« トランスポーター3アンリミテッド | トップページ | チャンス »

アドレナリン:ハイ・ボルテージ

3394_2_335x335 原題:CRANK: HIGH VOLTAGE
邦題:アドレナリン:ハイ・ボルテージ
時間:96分
公開:2009-09-26
製作年度:2009
製作国:アメリカ
配給:SPE
製作総指揮:
製作:
監督:ネヴェルダイン 、テイラー
脚本:ネヴェルダイン 、テイラー
撮影:ブランドン・トゥロスト
音楽:マイク・パットン
出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、クリフトン・コリンズ・Jr、エフレン・ラミレッツ、バイ・リン、デヴィッド・キャラダイン、ドワイト・ヨーカム

トランスポーターの続編新作を見たばっかりなのに、今日はアドレナリンの続編。ジェイソン・ステイサム大活躍。アドレナリンは場末の映画館での公開だったので期待しないで見たら、その面白さにぶっとんだので、今回のも大期待。大期待しすぎて、というか、荒唐無稽さへの精神的準備ができすぎてたので驚けなかったけど、乱暴に好き勝手やってる映画だから想定範囲だけど、規格外にできあがってるかな。それにしても巨大化バトルや競馬場ファックは「狙い」がそれてバックネット直撃な失投。前作の観光バス前の路上ファックのほうがインパクトあったな。今回はアドレナリンじゃなくて「充電」。

|

« トランスポーター3アンリミテッド | トップページ | チャンス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

洋画 あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5950/45652119

この記事へのトラックバック一覧です: アドレナリン:ハイ・ボルテージ :

« トランスポーター3アンリミテッド | トップページ | チャンス »