« ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー | トップページ | マンマ・ミーア! »

The House Bunny

Housebunny 原題:The House Bunny
時間:97分
公開:
製作年度:2008
製作国:アメリカ
配給:SPE
製作総指揮:
製作:
監督:Fred Wolf
脚本:カレン・マックラー・ラッツ、キルステン・スミス
撮影:
音楽:
出演:Anna Faris、Colin Hanks、Emma Stone、Kat Dennings、Hugh M. Hefner、Christopher McDonald

アメリカの偏差値が超低い非行に走ったプアホワイトのティーンズや、その彼女(ダイナーでウェイトレスのバイトとかしてる)が、キスしたいけど、なんとなく行き場が無いのでシネコンで一番すいてそうなスクリーンに入ったら上映してた、っていうタイプの映画ね。だからキスするのに夢中で見てもいないってことで、およそ誰にも見てもらえない映画になっちゃうわけ。プレイメイツを追い出された主人公が、女子大のダメダメ寮の寮母になって、セクシー人気寮に勝利するためダメダメ寮の女の子をセクシーに変えていくっていうどうでも中味の薄い話。プレイボーイのお墨付き映画だけにヒュー・ヘフナーが本人役でチャラい感じで美女に囲まれて登場。本気で脱力する映画だわ。

|

« ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー | トップページ | マンマ・ミーア! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

洋画 は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5950/43620057

この記事へのトラックバック一覧です: The House Bunny:

« ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー | トップページ | マンマ・ミーア! »