« マウス・ハント 2007-09-19 | トップページ | 題名のない子守唄 2009-09-21 »

ボビーZ 2007-09-20

Bobbyz_2 原題:THE DEATH AND LIFE OF BOBBY Z
邦題:ボビーZ
時間:96分
公開:2007-11-17
製作年度:2007
製作国:アメリカ/ドイツ
配給:SPE
製作総指揮:
製作:
監督:ジョン・ハーツフェルド
脚本:ボブ・クラコワー 、アレン・ローレンス
原作:ドン・ウィンズロウ
撮影:
音楽:ティム・ジョーンズ
出演:ポール・ウォーカー 、ローレンス・フィッシュバーン 、ジェイソン・ルイス


ポール・ウォーカーの「オレ様映画」な感じ。「ワイルド・スピード」の人でしょう?なんか、傲慢な感じするわ。薄っぺらなカリフォルニアでサーフィンに興 じる富豪俳優っていう自画自賛っぽいイメージも、わたしにとっちゃB級のレッテルにしか思えない。で、映画もB級。メキシコの荒野をぜんぜん可愛くないデ ブな少年と彷徨ったり、パーティしかしてないマフィアのアジトやドラッグビジネスの仲間の豪邸で棒のように立ってるばかり。たぶんローカルに強い演歌歌手 やドサ芝居の座長みたいに「小さいけどきっちり計算できる消費者」がある製品(役者)なんだろうなぁ、ポールって。トム・クルーズみたいにウルトラスター になんなくてもいいのさ、面倒だしねって達観してんでしょうね。ある意味、暑っ苦しくないスティーヴン・セガールなポジションになってくのかもね。

|

« マウス・ハント 2007-09-19 | トップページ | 題名のない子守唄 2009-09-21 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

洋画 は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5950/16512372

この記事へのトラックバック一覧です: ボビーZ 2007-09-20:

« マウス・ハント 2007-09-19 | トップページ | 題名のない子守唄 2009-09-21 »