« ロープ 2006-12-15 | トップページ | リバティーン 2006-12-16 »

ブレイド3 2006-12-16

Bladetrinity原題:BLADE: TRINITY
邦題:ブレイド3
時間:114分
公開:2005-05-07
製作年度:2004
製作国:アメリカ
配給:日本ヘラルド
製作総指揮:アヴィ・アラッド 、トビー・エメリッヒ 、スタン・リー
製作:デヴィッド・S・ゴイヤー、リン・ハリス、ウェズリー・スナイプス 
監督:デヴィッド・S・ゴイヤー
脚本:デヴィッド・S・ゴイヤー
原作:
撮影:ガブリエル・ベリスタイン
音楽:ラミン・ジャワディ 、RZA
出演:ウェズリー・スナイプス 、クリス・クリストファーソン 、ドミニク・パーセル 、ジェシカ・ビール 、ライアン・レイノルズ 、パーカー・ポージー 、ジョン・マイケル・ヒギンズ 、トリプル・H 、ジェームズ・レマー 、ナターシャ・リオン 、マーク・ベリー 、カラム・キース・レニー 、ポール・アンソニー 、フランソワーズ・イップ 、マイケル・アンソニー・ローリンズ 、エリック・ボゴシアン

ウィズリー・スナイプスってパトスで3作連続公開なんてこともやってて、なんか知らないけど、どこかにコアな「信者」がいるもかもしれない。あなどれないわよね。で、ブレイドっていうキャラなんだけど、ヴァンパイアとの混血で、ヴァンパイアハンターとして闇を生きてる超強い役柄。物語はとってつけたようなもので、ウィズリー・スナイプスのパンクなアクションをお楽しみください、っていうタイプの映画。ウィズリーなら何でも観るけど、ブレイドってのはクールでサイコーだよねぇ!って、イギリスの地理的位置さえ知らない底辺系アメリカの、ピアスの大きさに命をかけたようなヒップな子たちがポプコーンをスクリーンに投げつけながら鑑賞するっていうタイプの映画。って修飾語が多すぎ?商品としてマーケットがあれば提供するっていう「娯楽産業」としては、そこに確実に利益のあがる計算があるわけで、そういう意味では、明日は路上でドラッグをやりとりする人間失格な皆さんからも、しっかり「入場料金」を頂く、っていう仕組みなのは、ユダヤ人っぽい産業よね。映画って。

|

« ロープ 2006-12-15 | トップページ | リバティーン 2006-12-16 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

洋画 は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5950/13088288

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイド3 2006-12-16:

« ロープ 2006-12-15 | トップページ | リバティーン 2006-12-16 »