« ノエル 2005,10,18 | トップページ | 力道山 2005,10,26 »

ダイヤモンド・イン・パラダイス 2005,10,25

dpara 原題:After the sunset
邦題:ダイヤモンド・イン・パラダイス
時間:98分
公開:2006-02-25
製作年度:2005
製作国:アメリカ
配給:GAGA
製作総指揮:ケント・オルターマン 、トビー・エメリッヒ 、キース・ゴールドバーグ 、パトリック・J・パーマー
製作:
監督:ブレット・ラトナー
脚本:ポール・ズビゼウスキー 、クレイグ・ローゼンバーグ
原作:
撮影:
音楽:ラロ・シフリン
出演:ピアース・ブロスナン 、サルマ・ハエック 、ウディ・ハレルソン 、ドン・チードル 、ナオミ・ハリス

すっごいB級っぽいB級映画。こういうのを大作風に宣伝して、観客はだまされて行くのね、っていう映画なんだけど、多分ニューラインのパッケージのオマケなんだろうなぁ。って、本命はなんだったんだろう。こんなのついてきても欲しかった目玉作品が気になる。ともあれ、元007で泣かず飛ばず?なブロスナンが、おしゃれな泥棒を演じる。軽くゴージャスな色悪な感じ。サルマ・ハエックもそれに応えて、意味なく色っぽい。なんかの安っぽいコピー商品みたいね。ケーリー・グラントやオードリー・ヘップバーンが演じてたらもっと素敵だったかも、なタイプの映画なの。それにしても、一見大作に見えるタイムラインやサハラの流れなんだろうけど、スペクタクルっていう点じゃ劣るだけに、もしかしたらビデオパッケージレベルの商品価値しかないのかもしれないわ。

|

« ノエル 2005,10,18 | トップページ | 力道山 2005,10,26 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

洋画 た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5950/7437801

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド・イン・パラダイス 2005,10,25 :

« ノエル 2005,10,18 | トップページ | 力道山 2005,10,26 »