« 風のファイター 2004,10,25 | トップページ | スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 2004,10,26 »

オオカミの誘惑 2004,10,25

okamiyuwaku 原題:Romance of their own
邦題:オオカミの誘惑
時間:120分
公開:2004TFF>2005
製作年度:2004
製作国:韓国
配給:シネカノン
監督:キム・テギュン
脚本:キム・テギュン
原作:クィヨニ
音楽:イ・フンソク
製作:
出演:チョ・ハンソン、カン・ドンウォン、イ・チョンア、チョン・タヘ、イ・チョンヒ、ソン・ジェミン、イ・ジヒ

嫌になっちゃうくらいにカッコいい二人。韓国の若手俳優はあなどれない。カッコいいという役柄だし、そういう風にカッコいいように演出されてるし、演じてる俳優も支えきれるだけのイケメン君だし。で、その二人に奪い合われる女の子が、プチブスだからもう少女コミックの王道路線よね。そう、少女漫画。ワルの他高校の番長に惚れられ、自分の高校も転校したとたん学校のヒーローに惚れられ、どっちを選ぶこともできないでいじいじする小ブスちゃん。で、男たちは昔からライバルで、高校が違ってもライバルで、そのうちものすごい秘密が明らかになって、さらに不治の病があって、ああ、韓国映画って少女コミックがシンクロするとものすごい事になるのねっていう実証。でも、この男の子は来るわよ。次は、きっと。韓国男優陣ってジャニーズ事務所化してるのかしら。

|

« 風のファイター 2004,10,25 | トップページ | スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 2004,10,26 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

洋画 あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5950/7374253

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミの誘惑 2004,10,25 :

« 風のファイター 2004,10,25 | トップページ | スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 2004,10,26 »