« ボウリング・フォー・コロンバイン 2004,9,16 | トップページ | i,ROBOT 2004,9,19 »

ヴィレッジ 2004,9,16

thevillage 原題:THE VILLAGE
邦題:ヴィレッジ
時間:108分
公開:2004/09/11
製作年度:2004
製作国:アメリカ
配給:
監督:M・ナイト・シャマラン
脚本:M・ナイト・シャマラン
原作:
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード
製作:
出演:ブライス・ダラス・ハワード 、ホアキン・フェニックス 、エイドリアン・ブロディ 、ウィリアム・ハート 、シガーニー・ウィーヴァー

ここで不満を言うと「だから言ったじゃないの」って叱られそう。でも、気になって、騙されに行く、ナイト・シャマラン。途中で「そういうものかな」って想像したら、「そういうもの」だったんで、芸風は変わってなかったわねって、褒めてあげる。ビッグ・フィッシュの存在を知ってるのかしら、この監督。インド人はアーミッシュには興味が無いのかしら。トゥルーマン・ショーやプリズナーNo6は?っていうわけで、逆ジュラシック・パークっていうのが一番わかりやすいかも。思いっきりネタバレしちゃったけど。設定を思いついて、一気に映画にしちゃったんだろうなぁ。だって、矛盾だらけなんだもの。とにかく自給自足20年っていうの、不可能よね。

|

« ボウリング・フォー・コロンバイン 2004,9,16 | トップページ | i,ROBOT 2004,9,19 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

洋画 あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5950/7372724

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィレッジ 2004,9,16 :

« ボウリング・フォー・コロンバイン 2004,9,16 | トップページ | i,ROBOT 2004,9,19 »