« モナリザ・スマイル 2004,8,10 | トップページ | 80デイズ 2004,8,11 »

ツイステッド 2004,8,10

twisted 原題:TWISTED
邦題:ツイステッド
時間:96分
公開:2004/10
製作年度:2004
製作国:米・独
配給:アスミックエース
監督:フィリップ・カウフマン
脚本:サラ・ソープ
原作:
音楽:マーク・アイシャム
製作:スティーヴン・ブラウン 、マイケル・フリン 、ロビン・マイシンガー
出演:アシュレイ・ジャッド 、サミュエル・L・ジャクソン 、アンディ・ガルシア 、デヴィッド・ストラザーン 、ラッセル・ウォン

アンディ・ガルシアは好きなんだけど、この映画ではちょっとユルイ。なんか太ってるしね。輪郭が茫洋としてる感じ。物語は自分が寝た男性が連続で殺されていく事に「私って犯人?」って悩む女性捜査官をアシュレイ・ジャッド。同僚にアンディ。ツイストってどんでん返しって意味なんだろうけど「ご苦労様」っていうレベル。観客の想像力を舐めてるとしか思えないレベルだけど、テレビの映画劇場あたりで放送する分にはいいんじゃない?ちょっとだけ平均点を超えられたB級映画ってことで納得ね。あ、でも平日よりレディスディに行ったほうが「損した気分」にはならないからご注意。定価じゃ買いたくないタイプの映画ね。

|

« モナリザ・スマイル 2004,8,10 | トップページ | 80デイズ 2004,8,11 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

洋画 た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5950/7343284

この記事へのトラックバック一覧です: ツイステッド 2004,8,10 :

« モナリザ・スマイル 2004,8,10 | トップページ | 80デイズ 2004,8,11 »