« Love me if you dare. 2003,10,31 | トップページ | ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ 2003,11,9 »

アンダーワールド 2003,11,7

uw 原題:UNDERWORLD
邦題:アンダーワールド
時間:121分
公開:2003/11/29
製作年度:2003年
製作国:アメリカ
配給:GAGA
監督:レン・ワイズマン
脚本:
製作:
出演:ケイト・ベッキンセール、スコット・スピードマン

 カラーなんだけど、モノクロ。というか、モノトーンなテイストで作られているから。ヴァンパイアと狼男の数世紀にわたる闘争なんで、夜のシーンばっかり。あたりまえか。サイバーなスタイリッシュな映像が続くのは監督がミュージックビデオ出身だから。おもいっきりヒロインがカッコイイ。でもストーリーは別にねぇ。普通にツイストしているし、どっかで見たことあるような。どこだろう。思い出せそうで思い出せない。でもあったよ。こういうネタ。で、復活するボスが最後はお茶目にバトルするんで(笑)。最初はボロボロのゾンビみたいなのに、ラストは脂ぎった中年性犯罪者みたいなの。ヴァンパイアのボスの格調なんかゼロになってね。下世話な悪役になっちゃうの。

|

« Love me if you dare. 2003,10,31 | トップページ | ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ 2003,11,9 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

洋画 あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5950/7331331

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド 2003,11,7 :

« Love me if you dare. 2003,10,31 | トップページ | ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ 2003,11,9 »